忍者ブログ

脱毛を細かく全身の隅々までするには・・・

脱毛サロンではくまなく脱毛できるのか?

脱毛はうまくいくとは限らない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

脱毛はうまくいくとは限らない

私はよく自宅で脱毛をしていますが、ムダ毛がうまく抜けない時が多くて困っています。
と言うのも、私のムダ毛はとても濃くて処理するのにも一苦労と言った感じなのです。脱毛しない時はシェーバーで剃ってますが、その時もなかなか思うように剃れなくて、何度も肌を撫でては確認し、またシェーバーで剃ります。剃っても剃ってもほんの少し毛が残るんですよね。その毛を触った感覚がざらざらしていてかなり不快なのです。
脱毛の場合はシェーバーと違ってしっかりと根元から毛を抜いてくれますが、全ての毛を絡め取ってくれるわけではありません。必ずどこかで抜き残しがあり、その部分は何度抜こうと思ってもうまく抜けるものではないのです。最後は観念して仕方なく毛抜きで抜きますが、もし抜き残しが多い場合はそのまま放置して衣類で隠してしまいます。
そして脱毛で不便な点がもうひとつあります。何度も脱毛していると毛が弱くなってくるのか、脱毛器で抜こうと思うとぶちっと毛が途中で切れてしまうのです。結局剃るのと状況が変わらないということですね。切れてしまったものは仕方ないとして、その毛も放置してしまいます。
私のような濃い毛の女性の脱毛とは意外と大変なものなのです。脱毛したからと言ってきれいな肌になれるとも限りませんし、ある程度汚くなることを想定して脱毛しないとショックを受けてしまいますね。
あまり理想を高く持って脱毛をすると後悔することになるということを、私は他の剛毛な女性に言いたいです。やはりお金をかけてでもしっかり脱毛サロンなどで脱毛するのが一番よいのではないでしょうか?
私も通っています→脱毛 神戸
PR

コメント

プロフィール

HN:
みっこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R